応援コメント

第247話 土俵際で粘ると青竹踏みの効果で健康になれるから舞の海は強かった説」への応援コメント

  • ええ……、実話なんてびっくりです。ご本人にとっては、定年前に職を失ってしまうのが、このご時世、一番大変だと思うのですけれど。

    でも、ポテろんぐさんが仲良くしていらっしゃったってことは、過激なところがありつつも、何かほかの人にはない楽しい個性をお持ちの方なのかなって、思いました。

    作者からの返信

    こち亀の両さんそのものみたいな人だったんで、みんな迷惑掛けられてたけど、愛されてた感じだったんですが……会社のコンプライアンスが日々厳しくなって来て、悪い部分だけピックアップされちゃった感じですね。

    アタイも悪ふざけで何回も殴られたり、ジャイアントスイングされましたから。

    まぁ、去り際が凄すぎて、みんな笑ってしまったんですけど。まさか、パソコンぶっ壊すとは

    編集済