応援コメント

第144話 お尻せ」への応援コメント

  • CM見ました。スッゴク面白かったです!

    作者からの返信

    これ、懐かしいですね。
    コロナのときに書いてたやつです。

  • 拝見しました。ポテちゃん先生ワールド全開でとっても面白かったです。
    バーテンダーがシャイニングだった。
    凄いなあ。なんか、私みたいなクズが気軽にコメントしていいのかなあって思ってしまいました。

    作者からの返信

    見ていただいてありがとうございます。

    アタイからしたら海外で生活してる方のがちょーかっこ良くてすごいと思いますよ。
    コロナ気を付けてくださいね。

  • これポテロングさんの脚本なのでしょうか? それとも演出?

    面白いので、映像作りたい人は使いたくなるでしょうね。
    昔、地下鉄で狼男が暴れるという8ミリ映画を撮ったことがありましたが、録音が上手くいかず、やむなく上映の時にセリフと音楽をその場であててやりました。思い出したくない過去です。

    作者からの返信

    アタイは脚本です。監督は別の方です。
    誉められて嬉しいです。

    手作り映画って良いですな。アオイホノオとか見てて憧れてたんですけど、たいへんなんですね、やっぱ

    編集済