応援コメント

第129話 (英語に直せ)北島三郎の首都は鼻の穴です」への応援コメント

  • Nostril is the capital of Saburou Kitajima.

    鼻の穴は通常2つあるので、複数形の Nostrils かと思いましたが、花吹雪のはいったほうがキャピタルだろうと思うので、sは無しで良いと思いますがどうでしょうか?

    作者からの返信

    おぉ、すごい!

    たぶん新宿の都庁みたいなもので、鼻腔の奥で繋がってるので両方で一つでいいとおもいます。

  • おやすみなさい、あるいは、おはようございます。ドラマのお話、そっかーって思いました。勉強になりました。私は眠れないまま夜明けを迎えそうなので、これから風呂掃除をします。

    作者からの返信

    おやすみなさいです。
    アタイの周りの人、眠れない方ばかりなのですが、皆様大丈夫なのでしょうか?