応援コメント

『命に嫌われている。』」への応援コメント

  • 命に嫌われている、僕はボカロしか聞いた事がありませんが、いい曲ですよね。まふまふさんは声が高いので、個人的に少し苦手ですが……w
    最後の生きろが好きですね。たまに歌いますが、あそこは背中を押す感じで、なんか、はい(おい

    作者からの返信

    聴いてみましたが、よいですねー!
    なるほど、そうなんですねw
    最後ぐっと押す感じ、うん、なんか、とっても、はい、って感じですね、極まるものが、たくさんあります……!!

  • 私も大好きな歌です。まふまふさんの歌い方にハマりました。以下オススメして置きます。『君の神さまになりたい』(カンザキ イオリ)メガテロさんの歌い方にハマりました。『誰かの心臓になれたなら』(ユリィ・カノン)。『孤独な勇者の応援歌』(傘村トータ)。

    作者からの返信

    数年越しのお返事になってしまい、申し訳ありません。
    おすすめ、ありがとうございます!
    聴いてみます!

  • 是非、「nana」で歌って下さい!リクエストします!

    作者からの返信

    最近歌を歌ってないのでアレですが、わかりましたいずれ機会があればということで……!!