応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    急性硬膜外か。脳外科ある病院での発症でよかった

  • 第5話への応援コメント

    青春の甘酸っぱさ。親の再婚に揺れる思春期。キュンキュンする要素いっぱいですね。まだ途中までしか読んでいないので、続きも楽しく読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    大人になりきることもできず、でも子どものように従順になることもできない。そんな彼女たちの物語をお読みいただきありがとうございます!
    最後まで楽しんでいただけたようでよかったです!

  • 第23話への応援コメント

    コタ君頑張ってー!
    和臣の気持ちもわかるし、どっちを応援したらいいのかT_T

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました!
    コタ君に和臣に心を寄せながら読んでいただけて嬉しかったです!

  • 第20話への応援コメント

    コタくんいい奴すぎて涙出そうです。

  • 第8話への応援コメント

    家族の形が変わり始めたシーンで、少し心が揺れました。