応援コメント

番外編 ライトニング・ビギンズ 後編」への応援コメント

  • 世界は違っても彼らは彼らですね、弾さんは昭和の父親感が凄い。
    耀流、3人のうちの誰を選ぶんだろうなどと想像できるのは平和な世界だからこそですね。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます! はい、どんな世界でも彼らは彼らでした。核戦争が起きた世界では弾は耀流の両親を救えなかったわけですが、起きなかった世界ではバッチリ救えております。
     平和な世界ではのうのうと学園ハーレムラブコメしてる耀流ですが、核戦争世界では本人も周りも全滅してますからね。確かに、これは平和な世界だからこそです(^^;;
     もしかしたらまた新エピソードを加筆することもあるかも知れませんが、本作「大義閃隊ライトニング」は番外編も含めて、一旦これで完結となります。最後まで本作を応援して頂き、誠にありがとうございました!( ^ω^ )
     よろしければまた、別作品でお会いしましょう。ではではっ!٩( 'ω' )و