ぼく と かのじょ と そのたもろもろ

辻秋命々

第1話

ぼくはきみの言うことはわからない。

きみは急にぼくを叩く。

言うことが分からないから、僕は2回叩かれたら同じことはしないようにする。


ぼくはきみのしたいことはわからない。

きみは急に何かを求める


したいことが分からないか、僕はなんとなく寄り添ったり、きみに触れるようにする


ぼくはきみの思うことはわからない

でも、

うれしいんだろうな、って

かなしいんだろうな、って

なんとなくそう思う、なんとなくだけどわかるんだ

だから僕はきみにあわせて

うれしくなって

かなしくなるよ


でも僕はそれが心地いいんだ

だからぼくは、きみと一緒にいたいんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼく と かのじょ と そのたもろもろ 辻秋命々 @akimeme88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ