始業式

今日は始業式でした。


青蘭女学校は1学年4クラスです。

A組からD組まで。まあ、一般的でしょう。

私はこれまで、A組経験しかなかったのですが、

今年は初のC組ということで少し新鮮な気持ちです。


去年出来たグループ、8人だったのですが、

A組に3人、B組に1人、C組に私含め3人、D組には1人と

まあまあバランスの悪い人数だな・・・と不安ではいましたが

1人になった子も、もともと仲が良い子と一緒で楽しそうだったのでよかったです。


さて、担任はというと・・・

誰ですか?と言いたくなるような人でした。

他の担任の先生は私の学年を担当したことがある先生なので面識もありますが、

なぜかC組だけ初の先生で、まずはどんな先生なのか探らなければと思っています。


新しい友達が出来た、や、友達と遊んだ、など

ちょくちょく上げていきたいです。


では。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

JC3の単なる日記 猫りぼん @nekoribonn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ