応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    二転三転という感じの話の展開、好きです。
    主人公と一緒になって、うまく騙されました。

    真面目に考えてみると「二転三転」って、どれくらい引っ張ってひっくり返すのか、結構難しいのかもしれませんね。この作品では、そのタイミングが絶妙で、軽妙な感じになって良い味を出していました。だから、読み終わった瞬間に素直に「こういう作品、好き」という感想が出てきたのかもしれません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    早速読みに来て頂いて嬉しいです。

    カクヨムの3周年記念イベントは期限が短かったので集中して取り組めました。気に入っていただけたとしたら、計算がなかったのが功を奏したのかもしれません。

    コメントって嬉しいですね。私も色々書いてみようかしら(*^^*)