応援コメント

新作の筆が……」への応援コメント

  • お疲れさまでございます。

    わりとGW明けの方がぐったりしてる方も多いようで。九日も前の仕事おぼえてないわー、と処理に追われたりです。
    お労わり下さい。

    きっと調べるのが私だから、遅いのだと思いながら、まとめてます。エキスパートがやればちょちょいだ。
    いやうそ、私の知識に対してわからんことだらけで、へー×70(リアルな数字)って言ってるからちっとも座談会の時間が進まないのですなぁ。

    >幾ら手間暇かけても掛け過ぎにならないのが王道だと思います。

    とか、すっごい勉強になります。(いいこと聞いた)
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    其方こそ、お疲れ様です。
    GWはお仕事が大変そうでしたから、日竜様こそお労りくださいな。


    調べ物は時間を食ってしまいますからねぇ。特にあの書き方では、丹念に調べてらっしゃるから。でも、それで出来た物は唯一無二なまとめではないかと思うのです。

    王道が何故王道なのかを考えるとそうなるかなとは思いますね。

    此方も色々と勉強させて頂いております。
    感謝ですね。

  • GWは家族持ちにとっては、仕事がお休みの代わりに家族サービスデーになりますよね(;´∀`)
    私は半分くらい仕事だったので、むしろ私よりだんな様が大変でしたけれど……(><)

    >書き慣れていないジャンルの物を完結させて、スキルアップを目指す
    すごいですね! 得意ジャンルでも、完結を積み重ねていけばスキルアップになると思うのですが、それを書きなれていないジャンルでもとは……! 尊敬します!(*´▽`*)

    創作談義のまとめも、無理はなさらないでください~(*´▽`*)
    少し記憶が薄れた頃に読んで、「ああっ、こういう会話した~っ!」と懐かしむのも楽しいかもです(笑)
    ほんと、まとめを買って出ていただいただけで、ありがたいので~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですね、家族サービスデーになりました。遠出に次ぐ遠出で推敲とかする時間すらなかったです。
    だんな様の方が大変でしたか、お子さんがお二人ですものね……本当に大変そうだ。

    凄くないです、スキルアップとか言ってますが、ただ引き出しの中身を少し増やそう作戦なので。
    もう、迷いながら書いてますけど、その内覚悟決まって書き進められそうな予感はあります。面白いかは別ですが!(…

    いやー、自分の中で四月中とか期日を決めておけばよかったです。
    ただ、記憶が薄れた頃に読んで頂くのもありかも知れませんね(笑
    ともあれ、今回のまとめは15日に完結予定です。