応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 学校にてへの応援コメント

    外野がうるさく言っていますけど、大事なのは本人同士の気持ちですよね。こんなに仲がいいのですから、むしろ付き合ってない方がおかしいですよ。
    これからも仲良く、カードゲームで遊んでください(^∇^)

    作者からの返信

    外野がうるさくなる気持ちも分からんでもありません。

    二人の仲の良さの原因は学校の人には見えにくいですからね

  • 学校にてへの応援コメント

    好きなもの我慢して彼女にプレゼントする主人公も、なにも言われずともそれを察する彼女も素敵でした!

    作者からの返信

    我慢ではないのですけどね。ヒロ的にはどっちも手に入れるつもりがうまくいかなかっただけで。

    ミキがいい子なのは間違いないです。

  • 学校にてへの応援コメント

    本当に「センゴク☆サモナー」好きなんだねー。

    作者からの返信

    ミキの場合は……ヒロの好きなものが好きなだけかもしれません。

  • 学校にてへの応援コメント

    3周年の使い方!
    自然で素晴らしい、かつお話にうまく組み込まれてて凄いですね!
    こういう、もやもやした気持ちが結果自分のためだってことに気がついたってお話、大好きです。もうね、末永く爆発すればいい。笑

    作者からの返信

    これがKAC10なら、ストレートにド甘な3年後を書けたのですが……。
    それを書いてしまうと後がないというw

    なので、KAC1・2の頃の設定を引っ張り出してきました。