第3話筋肉馬鹿ども

それは、それとして、学校終わりに銛に行く

そこで見たのは

ーーー「であってはいけない50」だった

やけに暗殺者スタイルが似合う女さん以外、あと長身の刀使いと

毒物使いの女以外

ムキムキの筋肉

「やあ、おひさしっぶり~~^」

「にひひひひひひひ、おそいにぇ」

「お嬢様ーーそういうことを言ってはいけません」

「先輩~かっこいい」

「「な、、、、何が起こっているんだあああああ」」

だよね

そうなるよね、キャラ崩壊しているから

すでに

っていうか、美里たち二人も第5実験棟の悪魔狩りでは、後半組である

、、、、そして、初戦闘☆殺し殺され会いヒャッハーで、一世代後に

盛大に爪跡を残す(問題は解決したが)

だから何だよーーだからなんなんだよ

それが、これーーこのゆるさ

ついていけない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第五実験棟の悪魔狩りif並行世界のキャラ崩壊 きりぎりす @yukwe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ