応援コメント

#211:奇想天外な(あるいは、飛び出せヒーロー)」への応援コメント

  • カワミナミさんは何をその身に抱えているのでしょう……胸が苦しいです。
    溜王戦の予算は一体どうなっているのか……相変わらずとんでもないですね。
    今回の戦いは……スポーツ!?
    ダメがいよいよ関係なくなってきましたね……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ダメってなんだったんでしょうかね……(といわれても

  • ご唱和ください!
    おまえらはー(おまえらはー)、
    だめをー(だめをー)、
    はき違えているぞー(はき違えているぞー)
    ※シュプレヒコール

    作者からの返信

    他ならぬ私がッ!! いちばん履き違えているのですぞ!(あかんやん

  • ローラーゲームのような感じをイメージしました。

    作者からの返信

    ムテキングですな。