応援コメント

#209:汚名返上な(あるいは、いかずちの女王)」への応援コメント

  • ついに初摩アヤさんとの対決なんですね!
    アヤさんお久しぶりです! 美しい!
    室戸くんが見惚れる気持ちもわかります。
    室戸くんにはサエさんがいるので見惚れてばかりもいられないんですけどね。
    ウェディングドレス萌えなのでテンションが上がりました。素敵。
    瑞舞コニーさん! ミロちゃんのお姉さん……だと? 推さねば……。
    カワミナミさんがここで復活……!? どういうことなんでしょうか。
    殲滅の女帝という響きがどストライクです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ここまでが長かったですなあ……

  • 何でもありなところが本作の魅力です!ちゃぶ台返される快感!そして、ずっと仄めかしていた強者カワミナミさん!しっかりステージに立たせるなんて、さすが
    ガクサワさんです。大人!

    作者からの返信

    でたとこ勝負ですぞ! ご都合主義万歳ッ!!