応援コメント

#201:非通知な(あるいは、いつだってひとりはサブロニカ)」への応援コメント

  • ミロちゃんが何も喋らない所が逆に怖いですよね……。
    何かオーラすら感じます。
    ミロちゃんの低い声にぞわっと来ました。ここに来て本性を……!?
    ミロちゃん元々はこういうキャラだったんですね。
    それはそれで好きです。
    ミロちゃんかわいい。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    サブロー氏ですな。

  • そして静かな怒りに満ちた、金色の髪のせんしに!スーパー!

    作者からの返信

    もっとカオス寄りの人材ですぞ!

  • 顔は清純、声も清純。
    でも、ドスの効いた言い回し。
    ぶっ殺すとは。誰ですかぁ~笑
    ( ´艸`)