応援コメント

#150:白金な(あるいは、ラストボスとはあまり言わない)」への応援コメント

  • 予想以上にとんでもないディーヴァですね、葉風院さん……。
    プラチナ。金銀と来てクリスタルではなくプラチナ。すみません黙ります。
    キャラがとんでもなく濃いですね……これでもラスボスじゃないという恐怖。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ラスボスはもっとアレなのですな……(じゃないのいるっけ?

  • 金さん銀さんはシロガネーゼをウザイと思っている。あからさまな嫌悪でさえ通じないのが、ますますいらだたしいのだ。(ナレーション:waz)

    作者からの返信

    葉風院はアレ揃いの本作でも屈指のアレですからなあ……

  • 三拍子揃った迫力の歌姫。
    光臨,゜.:。+゜

    すでに負けてる気も……汗