応援コメント

#145:終焉な(あるいは、終焉)」への応援コメント

  • アオナギさんの言葉の一つ一つが何というか……響きますね、心に。
    アオナギさんこういう時かっこいいからずるいです。
    いや、これ……本当泣きそうになりながら読んでます。
    勇気を貰えるような、不思議な感覚があると言うか……前向きになれますね。
    でも為井戸さんにも彼なりの矜持のような物があったんですかね……。
    『私を救おうとするな』が切ない。救われてほしかった。
    ついに終わった戦い……でも私には最終決戦のように映りました。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    決着は……ついたかどうか微妙なところですが、ともかくの終結です。

  • ためさん!
    (でもチョキを受けるのは嫌だったんだね)

    作者からの返信

    チョキだけは本気でシャレならんですからねえ……