応援コメント

#136:伏字な(あるいは、××××)」への応援コメント

  • シバ=ンシさんは底が見えませんね……強敵の予感がします。
    からの室戸くんの最大級のDEP。
    ゲスい!! これはひどい!! 煩悩の塊じゃないですかやだー!
    しかし評点はとんでもないですな。
    これはいけるか……?
    淫獣呼びは定着しつつありますね。不名誉。
    シバ=ンシさんをとんでもないボルティックが襲うのか否か……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    いやシバ=ンシはですな……

  • たしか『ウラDNC』のサイトに行けば、伏せ字が読めるんですよね。ムロトの陰獣ぶりを確かめてこようっと。

    作者からの返信

    やめておいた方が……超越してますぞ!

  • ダメ川柳( ´艸`)面白い。w