応援コメント

#122:元鞘な(あるいは、ひらけペイン)」への応援コメント

  • ジョリーさんの差し入れが素敵。女子力が高い。
    次の相手は為井戸さんですか……久々登場ですね。そしてまたしても元老院絡み。
    アオナギさんとカワミナミさんの関係が何だか好きかもしれません。甲斐甲斐しいカワミナミさんが可愛い。
    あの事故は為井戸さんの仕業だったのでしょうか……?
    カワミナミさんは未だにアオナギさんの中では『少年』なんですね。こういうのいいなあと。
    カワミナミさんの背景もわかってきました。
    室戸くんのポテンシャルが気になります。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    アオナギは大体「少年」呼ばわりしますよな……

  • ムロト、未練が...。
    (分かるよ!とっても!)

    作者からの返信

    僕にもあの能力買って!