応援コメント

#115:緩急な(あるいは、モラルハザードの夜)」への応援コメント

  • 親番が回って来たのは、もう室戸は敵じゃないと見切った上で、元老院同士で決着をつける為の策だったという、これは舐められてますわ。
    そして「恥ずかしかった駄目体験」という非常に基本的なお題で挑む室戸くん、これで逆転出来るのか!

  • 元老院内もギスギスしているようですね……。
    ここで降って湧いた室戸くんのチャンス。
    これをモノにできるか……!?
    などと思っていたらまさかの室戸くんの喉の不調!
    こんな時に限って!
    しかし何とか叫びましたね。良かった良かった。
    微妙な空気になりましたが、これを機にガンガンいきましょう室戸くん。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    声が……!