応援コメント

#114:匹敵な(あるいは、さくれつ!独語厨二技)」への応援コメント

  • 三人が三人とも「つき合っちゃった」で終わっている辺り、これ完全にDEPを狙ってムチャクチャやってる子達ですわ、恐ろしい。この根性はアイドル云々を超えて物凄いのでは。
    そしてすべり台がいよいよやばい感じの室戸くん、これ耐えられるのか。

  • 付き合っちゃったエピへの執念が恐ろしいですね……どれだけダメに人生を捧げているのでしょうか。
    てへっ、がいちいちあざとい。
    室戸くんはギリギリの時ほどやってくれる男だと信じていますよ……!
    そしてここで室戸くんが親! どう行く、室戸くん!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    かませぇぇッ!! ムロトぉぉぉッ!!

  • まさかの親番ですか!?

    作者からの返信

    運営の思惑があるのですぞ。