応援コメント

#112:急転な(あるいは、漢一匹)」への応援コメント

  • アオナギ、まさかの体調不良!? これは確かにムロトくん一人で戦うしかない状況、しかし親がお題を選べる状況で確実に相手が親を取れるイカサマを行っている以上、圧倒的に不利という、これ覆せるのか><

  • 室戸くんがゼロポイント。
    大分追い込まれてきていますね……。
    トウドウさんのダメエピがダメの割合が大きすぎますよ!?
    そしてアオナギさんにまさかの事態。
    彼の身に一体何が……?
    アオナギさんは大丈夫でしょうか。
    ジョリーさんの漢バージョンはかっこいいですね!
    室戸くん覚醒なるか……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    アオナギのむちうちがここに来て……

  • またもや先読みできない展開に!
    ううっ、時間切れ。

    作者からの返信

    カオスは読めないよ……兵頭さん……(誰