応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • セーバルがんばる脱走劇への応援コメント

    Twitterからきて読みました!
    場面ごとの設定が丁寧で分かりやすく、かつくどすぎない丁度良い文章でした!
    これは旧アプリ後の時系列で合ってますかね?そうだとしたら、続編といいますかオマケといいますか…セーバルと他フレンズとのやりとりを見てみたいです!突然のリクエストですので、スルーしても大丈夫です

    とにかく、他作品も見たいと思わせるような短編小説でした!流石にらさんです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちゃんと読める作品になってるか気にしていましたが、丁度いい塩梅に仕上げられたのならよかったです。
    時系列としては、おっしゃる通り旧アプリ後を想定しています。
    他のけものと違って元動物の住処のようなものがないので、カコさんと暮らしてもらいました。多分パークとしてもセーバルを研究したいでしょうからね、その辺の想定される事情も絡めつつ書きました。
    次も考えているので(続編とは限らない)、またよろしくお願いします。

  • セーバルがんばる脱走劇への応援コメント

    貴方・・・あのにらさんですか。
    フェネックを本気で怒らせてみた の動画・・・出来具合。
    あれがundertaleを知るきっかけになったんですよ、私にとって。

    まさか此処にまでお越しになるとは。
    背中に這い寄るの文章から見ても相当tale好きなお方なのですね・・・!

    ただ、正直私にとってですが早くコメントしたいという意味で相当長文でした・・・もう少し1話ごと区切ってもいいかもしれません。

    嬉しいです、応援させてください。ではまた・・・

    作者からの返信

    そのにらです。応援ありがとうございます。
    undertaleは「好き」や「推し」を飛び越えて、私の血肉になりました。表立って特別なにかアピール活動をすることはあまり無いですが、確実に私の中で生きているような感じです。

    カクヨムは本当に初めてで、長さの区切り等もさっぱりだったのでまるごと投下しました。もし何かを連載するようなことがあれば、もっと細かく区切ることにします。
    貴重なご意見ありがとうございました!