黒氷

ay

第1話

正気に戻った時、自分の目を疑った。

割れた花瓶。何も音がしない静寂。血まみれの自分の手。そして倒れている彼女から流れている俺の手に付いている血と同じ血。それは尋常じゃない量でもはや彼女が生きているとは思えなかった。

「おい…、小夜?」

自分のした事を信じたくなくて声が震える。声が反響しただけで、小夜の可愛いハスキーな声が聞こえない。

「さ、小夜…」

立っていられず床に膝をつく。目がかすむ。涙が止まらない。

服や身体にこれ以上血が付くのも気にせず、這うようにして小夜に近づき、その体を抱きしめる。

「ごめん。ごめん。ごめんんんんんんん」

唸っても泣いても彼女は帰ってこないことなど分かっているのに何でこんなに悲しくてむなしいんだろう。自分に人間的な感情を生み出してくれたのは結局小夜だけだった。

もういない。だって俺が殺したんだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒氷 ay @ayamiayami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る