応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪夢の果てにへの応援コメント

    夢世界の刺客とのバトルなんて着想が素晴らしいですね(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    憮然野郎さん こんばんは☆彡

    お題が『最高の目覚め』だったので必然的に夢バトルとなりました。拙作を楽しんでくださり嬉しく思います。


  • 編集済

    悪夢の果てにへの応援コメント

    にゃべ♪様、勝利のテンプレパターンを打ち破るとは、夢世界の刺客バウは強いですね! 強敵を打ち破る熱い展開で、さらには素晴らしい構成でも楽しめました!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    バウは本当に難敵でした。勝てて良かったです。拙作を楽しんでくださり嬉しく思います。

  • 悪夢の果てにへの応援コメント

    おお!連作ものだー。
    この企画、連作(オムニバス)チャレンジャーの方が一定数いらっしゃるようで、本当すごいなと感動してます。
    (自分は皆勤諦めて泣いたクチなので、書ききれてしかも連作できるなんて、本当すごいと思うのです。)

    クライマックスは大阪ですね! ストーリーもあと3話でしょうか。善き結末を期待します!

    作者からの返信

    越智屋ノマさん こんばんは☆彡

    はい、4作品連作です。結構連作の人、いらっしゃいますよね。連作の人の作品ばかり追いかけるのも楽しい気がします。色んな人の作品を読んで楽しんでくださいね。

    いい結末にはしたいのですけど、問題はお題なのですよね。運営さんにはハッピーエンドになるようなお題をお願いしたいところです。

  • 悪夢の果てにへの応援コメント

    たこ焼き、たこ焼きは出てきますか?
    大阪ですよ? 食い倒れましょう。

    作者からの返信

    蒲生 翼さん こんばんは☆彡

    たこ焼きは分かりませんけど、多分大阪弁のキャラは出すと思います。本場の人が怒っちゃうようなエセ大阪弁かもですが(汗)。

    出来ればたこ焼きは、出したいですねえ。

  • 悪夢の果てにへの応援コメント

    トリというチートな攻撃のある魔法少女にとって、正面から戦いを挑まれるより、こういうからめ手を使ってくる相手の方がよほど厄介でしたね。
    大阪まで、多分後もうちょっとですか。今度は、何マス戻るとかは無いですよね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟さん こんばんは☆彡

    夢世界からの刺客までいる異世界モンスターは手強い存在ですよね。今回秘密に気付かなければ負けてしまったかも知れません。本当に気付けて良かったです。

    残り話数も少ないですし、多分後戻りはないと思います。お題次第ではあるのですけど(汗)。

  • 悪夢の果てにへの応援コメント

    今まであらゆる敵を瞬殺し続けたトリの一撃も効かずにピンチでしたが、何とかのりきれましたね。夢世界の仕組みに気づいてからは圧勝だったけど、それがなければヤバかったかも。

    いよいよ大阪も近いですけど、今度は島根行きは無しですよ。

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    あの夢の中のトリが本物だったのかどうかは分かりません。魔法少女達の妄想のトリだったのかもです。

    残り話数も近いので大阪には到着させてあげたいと思います。どんな展開になるかはお題次第ですけどね。