応援コメント

お兄ちゃんになる」への応援コメント

  • うち真ん中なんです。弟が生まれるときたしかにこんな経験したかも(笑)でもついに自分もお姉ちゃんだって思うと嬉しかった気もする…天使と悪魔、面白かったです!

    作者からの返信

    真ん中なんですね。個人的に、一番損だと思っています。上のいいところも、下のいいところもまわってこなくて。
    私は第一子なのですが、下が母のお腹にいるときに、赤ちゃん返りしたそうです。そんな小さい時のコトなんて、覚えていないのですが。

  • こんにちは。
    弟も妹も、姉貴も兄貴もいないわたしは、うらやましいです。

    作者からの返信

    一人っ子なんですね。それはそれで、兄弟の争いがないという利点があると思います。
    大人になってから、保証人で兄弟の存在が便利だと思いました。

  • お兄ちゃんになるって大変ですよね
    上の子は我慢が多いので
    天使と悪魔の囁きで子供心を揺さぶる様子が良かったです

    作者からの返信

    何せ夫が、それまで自分に向いていた妻の愛情が子どもに向くのが嫌、ってなる場合もあるのですから、小さな子どもならなおさらでしょうね。
    私の中では、悪魔が勝ちすぎておりまして、どうしたものかと苦労しました。