応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    こんな未来になったらいいなぁ、と、思いながら読んでましたが、なるほど!と膝を打ちました。確かにこれは最高の目覚めですね。

    作者からの返信

    いましめ様

    こんな未来、ちょっと憧れますよね。でも、いまのこのわぁわぁドタバタの朝もこれはこれで捨てがたいものです。

    たくさん読んで下さり、★もたくさんつけていただいて、ありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    ええええええ!!!そうくるか!

    作者からの返信

    如月芳美様

    驚いていただけましたか!?(≧▽≦)

    まさかコメントをいただけるとは!
    その上★にレビューまで!ありがとうございますっ!!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    永人れいこ様

    楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    ★もありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    宇部松清さま、冒頭が夢かと思いきや未来の出来事だったのですね、その構成に驚きました! 戦いに出る前の、温かな日常の大切さがとても沁みました。

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)様

    コメントに★、ありがとうございます!

    案外こんな未来はすぐそこな気がしますけどね(笑)
    でも、いまのバタバタギャーギャーする目覚めが幸せなように思えたりする私でした。

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    おぉ、そう来たか!
    未来からとは恐れ入りました。どうかご無事で ('◇')ゞ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    宇部、初めてのSFでした!でもこれSFなんですかねぇ(・_・?)

    パパさんなら心配ご無用!きっとお土産片手に帰ってきますよ!

    ★もありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    うぉっ!? かっこいいです。

    なーるーほーどー!!!!!

    かっこよかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    恰好良かったですか!?ありがとうございますっ( ´∀`)

    ★もありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    ストーリーが二転三転してビックリしました。では、最初の夢は未来の世界!
    パパさん、帰ってきてくださいね!

    作者からの返信

    達見ゆう様

    そうです、最初の夢は彼が生きていた未来の世界なのでした。

    パパさんはそのための訓練を受けたヒーローですからね。きっと無事に戻ってきて、また最高の朝を迎えるはずです。

    ★もありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

     味のあるSFショートショートでした。
     しかし、よく考えると、花粉やPMなんとかやらで、外気そのものが人体に有害になってきてるわけですから、異世界からの侵略の前に、これに近い状況が来るかもしれませんね。

    作者からの返信

    空知音様

    中国なんかではガチで外に出られない日があるとかないとか(あやふやな情報)聞きましたしね。こんな日がいつか来るのかもしれないです。こわっ。

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    忙しくて、時に煩わしいとも思いそうな風景なのに、とても愛しく思えるのは何故?
    例え理想の生活が実現できたとしても、そこに必ずしも幸せがあるとは限りませんね。

    人類の、そして子供達の未来を守るため、頑張れお父さん。異星人なんかやっつけろ!(^^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    いまって、こういうのありますよね。アレクサでしたっけ、音楽かけてー、とか、○○って調べてー、とかって言うとやってくれるんですよね。いつか本当にああいう世界が来たりするのかなって思いまして。

    お父さん、戦いますよ!愛する家族の未来を守るために!!

    ★もありがとうございました!

  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    お願いっ! お願いだから無事に帰ってきて、家族の笑顔を守ってくださいっ!
    と願わずにはいられません……っ!(><)
    頑張って、お父さんっ!!

    ……ところで、子どもって、なぜ親がもう少し眠れる日に限って、あんなに早起きなんでしょうね……?(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙さま

    大丈夫!きっとお父さんはいつもと変わらずに「ただいまー」って帰ってきますよ!お父さんは強いのです!

    子どもの体内時計ってどうなってるんでしょうね。5時とかに起こしに来ますからね。薄明かりの中、立ってるんですよ。「ママ、ママ……」って。ちょっとホラー!

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 何よりも最高の朝への応援コメント

    パパさん、まさかの未来から来たスーパーヒーローだったのですねΣ( ゚Д゚)
    子供や奥さん、毎日繰り返される最高の目覚めを守るため、侵略者達を返り討ちにしてください(^∇^)

    作者からの返信

    無月弟様

    ついついヒーローネタに……(笑)
    彼は未来を変えるために過去へとやって来て、美里さんと出会い、家庭を築いたのでした。

    もっと寝ていたいのにぎゃあぎゃあと騒がしく起こされちゃう、だけど幸せな最高の目覚めのため、お父さんは侵略者から地球を守るのです!!

    ★もありがとうございました!