応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    このネタならありです!先輩。
    マルルちゃんの体重がちょっと心配です。

    作者からの返信

    英知ケイさん こんばんは☆彡

    おお、有難うございます。この作品の場合、『最後』感は出たのですけど、『3分間』感はちょっとなかったかなと少し反省しています。中々にお題小説は難しいものですね。

  • にゃべ♪様、さすがトリですね、鳥類なのに「漁夫の利」とは抜け目がない!
    他にどんな幹部が出てくるのか楽しみで、今回も面白かったです!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    トリはいい所を持っていくお約束キャラなのです。今回の話では活躍するシーンがなかったので、最後に美味しいシーンを用意させて頂きました。今回も楽しんでくださり嬉しいです。

  • オネエとは、実力以上にキャラの濃い幹部でしたね。

    結局カップ麺は食べられずに残念(>_<)
    余計な勝負何てせずに、最初からオネエをやっつけて奪うべきでしたね。

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    どんな作品世界でもオネエキャラの破壊力はとてつもないですよね。だから皆さんそう言うキャラを作品に出すのだと思います。

    2人はお約束展開に疑問を抱かないタイプなのでした。後で考えればぶっ倒して手に入れたら良かったと後悔しているかも知れませんね。

  • はい。素朴な疑問。
    オネエを殺戮してラーメンを奪うという選択肢を取らなかったのはやっぱり魔法少女としての矜持なの?

    作者からの返信

    ゲームを持ちかけられたので、それで済むならいいかと思ったみたいですね。お約束の展開に疑問を抱かない2人なのです。

  • こんなに頑張ったのに……最後にカップラーメンをゲット出来なかったなんて!最初からあんなに渇望しているのを見ていた分、最後自分まで切なくなりました。

    作者からの返信

    キリエの気持ちに感情移入してくださり嬉しいです。コメディでは誰かが幸せじゃない役割を請け負わなければいけなかったりしますよね。
    きっと今度は彼女にもいい事があるはずです。はい。そう言う話を書きたいと思います。お題次第ですけど。

  • そんな、せっかく頑張って戦ったのに。
    トリにラーメンを食べられてしまって、ショックですね。大阪に行けばあるかな、カップラーメン?

    作者からの返信

    無月弟さん こんばんは☆彡

    多分他のお店に行けば残っているはず! 今回は入ったお店が悪かったのです。トゥンクさえいなければ……っ。