応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パイロットの特権への応援コメント

    人類の命運をかけた戦いの前の乗組員達のギスギスした一幕。
    そんな、人生最後になるかもしれない局面に食べるインスタントカレーときましたか!

    クルー達の人間ドラマ、半端ないでしょうね!
    なんだか、僕まで今インスタントカレー食べたくなりました♪


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    戦士がメシかっこむ姿ってかっこいいなと思い書いてみました。

  • パイロットの特権への応援コメント

    新巻へもん様、凄くコスモレーションCを食べてみたくなりましたw ワインとインスタントカレーの組み合わせは、なかなか通ですねw 面白かったですよ!

    作者からの返信

    ベースは某社のカレー〇シだったという説が濃厚です。

  • パイロットの特権への応援コメント

    3分だとインスタント・ウルトラマン・3分クッキングが思いつきやすいですよね!
    最近は3分以外のインスタントも多いけど、未だにそのイメージは強い……。

    作者からの返信

    その3点はDNAに刷り込まれてる感はありますね。
    残りの2つは商標が絡むので、残りの1つを使ってみました。

  • パイロットの特権への応援コメント

    カレーで宇宙コンバットレーションかあ。粘性があるからいいかもですね。
    将来本当にありそうだから困っちゃう。下手すると今世紀中に宇宙でカレーが食べられるようになるのかも。

    作者からの返信

    しかも、スパイス効果で多幸感も得られてレーションとしては最高!……のはず。