応援コメント

煉獄」への応援コメント

  • 最新話まで追い付きました、更新お待ちしております。
    壮大な話ですね。かなりの分量ありましたが、何文字ですかね?

    作者からの返信

    43,032、だったと思います、投稿したら増えると思いますが

    現段階では、ですね

    51、242ですねー2019、、5月14日7時49分ごろでは

    60、495ですね、2019、5月15日9時59分ごろでは

    93,592ですね、2019、5月17日現在では、、、

    編集済
  • ここまで拝読致しました。
    正直に言えば、序盤は少々読みにくさも感じつつ、それが逆に人間の思考のようなリアルさがあって、途中からはテンポ良く読めていました。
    また次のお話もお待ちしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます、序盤は作品の世界観、術や溶けた溜まりのせつめいもしなければいけないので、どうしてもてんぽがおそくなるところはあるのですが

    もっと、精進します