応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    わくわくしました!

    作者からの返信

    あざーす!

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    槍の戦いもいいものですね。
    なんとなく話す余裕がある感じがしますね

    作者からの返信

    あー、一対一なら楽しんでできそうですよね。

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    最後にやられましたねぇ。

    てか、このゲームやりたいw

    作者からの返信

    スポチャンがかなり近いけどねw

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    嬉しいです😆

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノチュンチュン

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    うれしせつなし。

    作者からの返信

    この世界で幸せになってもらおうと思います。
    (´・ω・)

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃいいいいいい!!良い!

    ラクシュー!!そういうとこが可愛いぞこらっ!!この世界では幸せになりやがれっ!!

    作者からの返信

    短編は好きなことがやり放題やれていいですね。
    (´・ω・)

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    きゃー!!!!!!!!
    二人が可愛いけど、この後に起こることを思うと切ないわい!!!!!

    作者からの返信

    まあこれはパラレルなんでご安心をw

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    泣くわ!
    朝から泣くわ!!

    作者からの返信

    これ、半分の読者はなんで泣いてるのかわからんと思うw

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    面白かったです!
    切り札、強すぎw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    技術よりラブでした(笑)

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    あかんって。
    これあかんやつやって。
    もう、最初の一行から号泣やん。
    おまえ――――――――!
    畜生!
    泣かせに来やがって、うわーー!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
    わぁぁぁぁぁあああああん!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    やばい、ラクシュ、ラクシュ、ラクシュ―――!
    好きだ――――!

    作者からの返信

    誰だこいつ呼んだの(´・ω・)

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    可愛いやん!!

    作者からの返信

    もっと褒めて良いぞ。
    (´・ω・)

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    ラクシュ~! サクも元気で……
    イイ話なのにうるうるしてしまいました。

    作者からの返信

    私のキャラクターは役者という設定なのでw
    この舞台では幸せになれそうです。

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    > 槍が強すぎたのだ。
    笑ったw そりゃあ流行りませんわなぁ。

    作者からの返信

    スポチャンやったときあまりにも槍が強くて愕然とした思い出を書きました。
    白兵はとにかく槍が強い。

  • ふたりぼっちのVRMMOへの応援コメント

    インドvs日本!
    とりあえず槍最強ってところがツボでした。
    そうだよな、ポールウェポンには勝てんわなあ。せめてリアルと同じように槍をめちゃくちゃ重くすれば良かったのかも知れないけど、そうするとVRMMOの良さをスポイルしちゃうしなあ……と真面目に考察してしまいました。

    ところでハイデラバードを知っているとは、梧桐さんからもIT系のかほりが。

    作者からの返信

    私はITセキュリティエンジニアです。
    外資系メーカー勤務。

    経験を生かして書いた「その色の帽子を取れ」はカクヨムで公開してますよ。この作品を契機にセキュリティの本書かないかって依頼が来ました(笑)