応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝えたいことがあるんだ。への応援コメント

    1話から読み進めて、やっと追いついたー!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    (*`・∀・´*)………………

    キッ!( )キタ(. ゚)キタ!
    キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

    。:゚(。ノω\。)゚・。

  • 伝えたいことがあるんだ。への応援コメント

    成功してるよー!! わーん、よく言ったね、ハルキ!
    ていうか、トモヒロ、芸能人になってたんだ(笑)
    それはさておき、次のお題はどうなるんだろうって気になりますね! この流れに沿うように、運営さーん、お願いしまーす!

  • 伝えたいことがあるんだ。への応援コメント

    揣仁希さま、ハルキさんの最後の一言に、大人の青春が詰まっていますね!
    とても爽やかで異国情緒のある描写も素敵で、次回作も楽しみに待たせて頂きます!

  • 伝えたいことがあるんだ。への応援コメント

    大事なところで切れましたね!そこはちゃんと聞きたかった……!笑
    プロポーズも成功して、これからの二人が歩む道がどうなるのか、次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    三上エル様
    ありがとうございます(//∇//)

    オチにちょっと悩んだんですが少し笑いもいるかなと。
    あと4話お楽しみください。