応援コメント

第57話 注射の予約取れた」への応援コメント

  • こんにちは!「ワクチン反対派」がいらっしゃるんですか。日本にもいるんだろうけど、やっぱり、意思表示はっきりしてるんですね。アメリカリアル・リアル小話面白いです。ノンフィクション好きなんで。応援しています✨どうかくれぐれも皆様ご自愛くださいませ

    作者からの返信

    ワクチンの数は確保できるようになったんですが、副反応を怖がる人も多いですし、うちの州ではいないですが、集団接種の会場への道で、通せんぼを決め込む輩もいました。他人のことはほっとけばいいのにね。

  • やっぱ副反応じゃないですかね。
    僕もナニゲに副反応、怖いですw

    作者からの返信

    Twitter であるお医者さんがおっしゃってたんですが、副反応が出なかった人は、すでに感染してた可能性があるそうです。感染してなかったら二回めの注射で副反応が出ると。

    私は漫画「アイアム ア ヒーロー」で、歯のないゾンビに主人公が噛まれてゾンビ化しなかったみたいなもんかと思ってます。あ、あれはマイルド感染か…。