応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マイルールのぶつかり合いへの応援コメント

    相手が警察でなくてまだ良かった!
    そもそも、二倍、三倍の辺りで食いついた彼の負け!

  • マイルールのぶつかり合いへの応援コメント

    さすがお役所勤めだけありますね!
    普通の人ならきっと曖昧に覚えている公文書って言うんですか、その知識がすごいです!!
    達海様の独特の落ちにくすりとしつつ、お勉強もできて一石二鳥でした。
    いいなあ、私も勉強しよう♪
    知識は強みですよねー!(^o^)

  • マイルールのぶつかり合いへの応援コメント

    相手も詐欺師なのかと思っていたら……まさに、相手を間違えましたね。

    達見さんならではのお話。
    色々とメモしておかなきゃ( ̄▽ ̄)

  • マイルールのぶつかり合いへの応援コメント

    これは相手が悪かった。
    次があるのか分かりませんが、もしあるならルールに相手の事をよく調べると言うのを追加した方が良さそうですね。

  • マイルールのぶつかり合いへの応援コメント

    相手が悪かったですね。
    悪い事はするべきではないですね。このまま成敗されてしまいなさい!