応援コメント

第五十四話 アリス襲撃事件と目覚まし女子高生」への応援コメント

  • あああああああああああああああああああ

  • アラアラアラw

    作者からの返信

    無意識のラブラブを見られた衝撃( *´艸`)

  • ついにやっちゃった!神楽さんの前で!(笑)

    作者からの返信

    はいやっちゃいました。めっちゃの~こ~なのを( ̄▽ ̄)

  • 来世夢??

    作者からの返信

    言うなればホラー映画の導入部……( ゚Д゚)


  • 編集済

    一体いつから廃ビルで寝ていたのかな?

    神楽さんたちが夢に干渉出来ると話の展開が広がりますね。

    >我らの大いなる意思に は向かう 邪悪な

    歯向かう、刃向かうなどイロイロ有るが、はむかう でどうでしょう?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    答えは次回へ……( ゚Д゚)

  • 天地はアマチでしたか。
    天音もアマっちだとアニメ化やCDドラマ化などをした時に困りそうですね。

    >人類史に尚を残すであろう
    尚を→名を

    >俺の言葉に同調を示してくれた
    間違いと言うほどではありませんが、”同調してくれた”もしくは”同意を示してくれた”の方が自然かと

    >気にかけないで済みように
    済むように

    >事件が終息した後
    終息→収束

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    アニメ化!? そ、そんな恐れ多い……( ゚Д゚)

  • 荒廃した廃ビル………ディストピア………
    ローファンタジーかつ、異世界の存在………
    夢の世界とはシミュレーター…………?

    絢爛舞踏会が始まりそう……

    あとは、行進曲や楽団なのか海賊なのか………それが問題だ………

    作者からの返信

    残念ながら聞こえてくるのはドンキの音楽( ゚Д゚)

  • 博士はどの国でも国家資格みたいなものなので、どんなに立派な研究でも同じ分野で2つは取れませんよ。研究発表を聞くほどの人の思索? で「人類史に尚を残すであろう博士号を既に2つ」はおかしく、ただ、日本の博士と米国のPh.Dなら取れるので、「名をのこすであろう研究を既に」か「名を残すであろう研究で、いくつかの国の大学から博士号を」ぐらいにしておくべきかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    な、なるほど……勉強になります。すごい人って感じが出ると思って適当に書いてしまってました。すみません。
    少々修正しました。

  • 夢と現実世界の堺目が分からないのだが笑

    いつから夢の世界なんだ!?

    作者からの返信

    いつのまにか感を出したかったのですが……ややこしくてすいません。
    答え合わせは次回へ。

  • これは・・・神楽さんもコノハちゃんの影響かなんかで夢次達の異能に気付いたということかな。
    ああっ、神楽さんもコチラ側の人にっ(笑)

    作者からの返信

    この夏公開……子狐と女子高生の物語。


  • 編集済

    えっ…待ってどゆこと?

    それはさておきおもしろいですねー
    1日でここまで読んじゃいました。

    スズ姉のセリフの
    「敵の相当と…」は、「敵の掃討と…」
    ではないでしょうか?
    更新楽しみにしてます!
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    例えるならホラー映画の導入部( ゚Д゚)

  • 話が急にぶっ飛んだので頭が追いついて行きません。
    もしかして壮大な夢落ち?

    作者からの返信

    ハッキリ言って正解です。

  • なんでこうなってんの!?
    なにがあったああああ!?

    作者からの返信

    次回答え合わせ……自分でも詰め込み過ぎた気がします。