応援コメント

閑話 約束しないで……また会おう(神楽千里サイド)」への応援コメント

  • くそおおおお!!!

    めっちゃいい!!!

    コミカライズ求む!!!

    作者からの返信

    コ、コミカライズ…………( ;∀;)

  • 感動した。こうゆうの弱いんだ

  • 焦らされた!!

    作者からの返信

    照れが勝った純な高校生( *´艸`)

  • やはりいつかはコノチーコンビの再開も期待してしまいますね。天音ちゃんに負けず強欲な読者ですので(笑)

    作者からの返信

    ピーターパンのエンディングの如く(;^ω^)

  • 主人公の周りの人物たちにも其々物語があるんだなぁ……と。
    今回のエピソードのような素敵なお話を生み出す作者様に脱帽です……。

    作者からの返信

    ありがとうございますありがとうございます<(_ _)>
    神楽親子の話は自分でも感慨深いシーンです。


  • 編集済

    1話からとりあえず、ここまで読ませていただきました。
    前世に引っ張られながら急速に距離を詰めていく(そして、それに後から悶える)天音が可愛いですね!いいぞ!もっとやれ!笑

    千里さん、20歳か21歳で子供産んでる事になっちゃいますが、それを考えてしまうと娘にあれこれ注意しちゃってるのは自分の事を棚に上げてる節があるかなーって思っちゃいました……。
    でも、苦労してたから結婚も早かったのかな?

    作者からの返信

    そう……苦労した分早かったんですよ千里さん。
    でも定番の悪い男に引っかかる事は無く大恋愛の末に……( ̄▽ ̄)

  • はて、直接対面しないのはなぜ?

    作者からの返信

    本性を明かさないコノハの稲荷神としてのケジメですかね。

  • ホロリと泣いてしまいました

    作者からの返信

    再会をプロデュース。

  • やぱり30年もなれば
    「やはり30年もたてば」
    でしょうか
    「やぱっり30年ともなれば」
    でしょうか

    母娘の仲まで・・・

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 天地の読みってアマチでしょうかテンチでしょうか?
    「アマッちが天地と」ってややこしって思っちゃいました。

    作者からの返信

    あまちですね……確かにややこしい( ゚Д゚)

  • 外堀が、埋まっていく……

    作者からの返信

    現場監督「堀の埋め立て……今日中には終わらせるど~」
    部下  「監督~先方から午前中には終わらせろって連絡が~」
    現場監督「あに~? 仕方ねえ、みんな気張って埋めるど~」
    部下たち「「「おおおお~~!」」」 

  • 情報量はパンケーキね

    情報料 ですね。

    こんな些細なミス消すようなほんわかエピソード。今日は仕事で嫌なこと有ったので、ちょっと復活

    作者からの返信

    コノハ『そうです。あの店のパンケーキは最高なのです!』

    ご指摘ありがとうございます。自分のミスなのに思わず吹いてしまいました。
    情報量はパンケーキ……う~む、重そう……。

  • ちーちゃん、コノちゃん再会の場面で不覚にもウルッときてしまった。

    作者からの返信

    二人の再会をどうしようか……正直大分悩みました。
    コノハちゃんを変身させて同い年での再会~とかも思ったんですけど……。

  • 目から汗が…………( ;∀;)

    作者からの返信

    そうかよ……こいつで汗を拭くがいいさ(´ー`)