応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それぞれのルールへの応援コメント

    にゃべ♪様、ハチマキの副作用が協力過ぎますねw
    流石は、あのフクロウが持ってきたアイテムですね。
    いずれアイドルと学業の両立が出来ると素敵ですね!

    作者からの返信

    便利なものはリスクと隣り合わせ。それが等価交換と言うものだと思います。人体錬成は禁術です。フクロウはまぁドラえもんみたいなヤツなのでw
    きっと千春なら両立は出来ると思います。努力の子ですからね!

  • それぞれのルールへの応援コメント

    装着するユンケルw

    作者からの返信

    言われてみればw
    って事はあまり多用しちゃいけませんね。用法用量を守って正しく使いませんとw

  • それぞれのルールへの応援コメント

    何か眠っているときに名推理で事件を解決しそうな徒名という(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人さん こんばんは☆彡

    何か事件があったら彼女にお任せしましょうw