応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KACを捨てて二話目に”特攻”(ブッコミ)したァ!?
    ドエレ―――”COOOL”じゃん・・・・?

    しかし、これほど頭の悪……いえ、個性的なバトルの設定を生み出してしまった以上、続きを書かざるを得なかったというわけでしょうか。

    ルール遵守のため仕方なくヤンキー言葉を話してる疑惑のあるカリン様よりも、素で頭がおかしいやみこちゃんの方が数段ヤバいですね。レストランで例の能力を使ったら大惨事になりそう……。

    一話目で「ヤンキー」、二話目で「ヤンデレ」と来て、次もこの”ルール”が適用されるのなら、三話目は「ヤオイ」と邪推しました。なぜなら腐女子はつよい。とてもつよい。

    これ以上書くと、ひき肉にされそうなのでこの辺りで……。

    作者からの返信

    そう、"投稿"した筆者は……KAC規定の"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ……

    ……まあ自分から踊りにいってるフシはあるんですけどね!!

    あ、ちなみに、やみこちゃん♡はそんなアブない人じゃないですので誤解なされませんように!
    ただ他人よりも愛がひと匙ぶん重いだけの、一途な子なのですよ!
    かわいい!かわいい!(腹痛をこらえながら)

    次に801な敵が現れるかどうかは今は秘密、ということでどうかひとつ……
    まあ私自身は刀剣乱腐とかhrak【腐】とかよく分からないし、かけ算とかオメガとかも全然詳しくないんですけどね?

    編集済
  • 拝読させていただきました。

    まさかの二話目! 一応、一話目だけで判断されるとのことなので、きっとまだコンテストには出せますハイ。
    いやもうね、コイツストーカーだ! トイレも覗いてやがる!! からの猪木でもう吹くのを我慢できませんでした。ずるいぃーww
    そしてなんて恐ろしい能力なんだ。ポンペを引き起こす能力なんて……! さらに恐ろしいのは主人公が漏らした時の彼女の対応……!! コヤツ、変態だ!!
    よく考えると、闇子さん、ドアポストの隙間から裸眼で覗けるわけはないので、もしや盗撮もしてるのでは?w

    相変わらず笑えるお話でした。ありがとうございます!

    作者からの返信

    お読みいただきどうもですよ!

    意識不明にさせたうえで、ポンペを起こさせる能力……!!
    たぶん就寝中の不意の尿意とかをより凶悪にした感じの効果でしょうか、こう書くとメチャメチャえげつないですね!?

    やみこちゃん♡はアグレッシブなストーカーなのでそれはもう口に出せないアレコレをやらかしてる気がしますね。
    でもよく考えたら、ストーカーってアグレッシブじゃないとなれない気がしますね。
    つまり闇子どんは恋に積極的な乙女なのです!(文中の発言から目をそらしつつ)

  • ある意味最悪の攻撃ですね。
    花粉症怖い。

    作者からの返信

    花粉症はひとたび罹れば治らないと聞きますからね……恐ろしい。

    私も能力を使う時には花粉の動向を見つつ使いたいものです。

  • 拝読させていただきました。

    いやもう、パンツが見えた段階で噴き出すのを耐えられなかった。ずるいーw
    ところで、時間を超えて繰り出される鼻水、もしかしたらそれは音速以上の速度で飛来する鼻水ということになるのでは……光速で射出された小型の物体……つまり、鼻水によって主人公の顔に穴が空いた可能性が……やめよう。絵面的にこの発想はよくない。
    そして、制約として花粉症になるとは……なんて危険な代償なんだ……!

    良い作品をありがとうございます。今回も大笑いさせていただきました。

    あ、作品の紹介もしていただき、感謝に堪えません。ありがとうございます!

    作者からの返信

    へへ、レビューはあまりにも私にヒットするあるあるネタだったので書かずにはいられなくてですね……。

    能力《ルール》も花粉症には勝てなかったのです、仕方ないね!
    ぜひ笑ってあげてください、でもスカートの中は覗いちゃダメですよ!
    (うつ伏せになりつつ)

  • ノイジー・チャリオットことカリン様の複数の能力の一つ、″ギャップ萌え″に僕は呆気なく敗れたのだった……

    面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただきどうもですよ!
    ありがとうございます!

    ヤンキーオラオラ系少女(かわいい)

  • オチが上手いですね(๑>◡<๑)
    僕も花粉症なんでカリンの気持ちわかります(^_^;)

    作者からの返信

    花粉症ナカーマ!
    せめて天気が雨なら花粉も抑えられるし、カリン様も普通に主人公ボコボコにしてたかもしれませんね……。

    今日から1週間くらい雨降ってくれませんかね……?