応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 ティムの決意への応援コメント

    >「あなたも同じ目に遭っていれば、こんなの冗談で済まないのが分かると思いますよ」
    ダブってます。

    「でもニャーマトゥ【は】僕に産ませたいんだそうです。ビューボラはニャーマトゥの後継者、本当の悪夢の女王になれる存在だからって……」

  • 第7話  邪神の花嫁への応援コメント

    おもしろい。ティムはヒーローでありヒロインでもあるのですね。以前岡田斗司夫氏が「(今の物語では)ヒロインが女性では話がもたない」といっていたのを思い出します。

  • 第4話 夢に見た男への応援コメント

    誤記指摘
    デュガンのその機会を逃さなかった。
    →デュガン【は】その機会を逃さなかった。

  • 第1話 ニャーマトゥへの応援コメント

    修正案
    この建設現場の医療責任者であるマーガレット・マッケンジーは、愛馬のハニーに鞭を入れて疾走していた。
    →この建設現場の医療責任者である【マギーこと】マーガレット・マッケンジーは、愛馬のハニーに鞭を入れて疾走していた。
    ※マギーって誰の事?と思う読者もいそうなので

    しかし少年はチャールストンのような華麗な足取りでその攻撃をすべてかわした。
    →しかし少年はチャールストン【を踊る】ような華麗な足取りでその攻撃をすべてかわした。
    ※チャールストンが踊りのことだとすぐにわからなかったので

    アッシャーはつま先に小さな穴をあけられ、ぴょんぴょんと跳ねた【。】

  • 第1話 ニャーマトゥへの応援コメント

    自分はアフリカの野生で育った白人というとすぐターザンを連想しますが、ちょっと諸星大二郎のマッドメンのような雰囲気もありますね。楽しみです!