応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 則田ルルのルールへの応援コメント

    唐突に始まったウルトラスーパーハイパールール当てクイズのテンションと勢いに笑いました。そして最後が甘酸っぱい!!

    作者からの返信

    このテンションと勢いが書きたかった話でした。

    これはなんだっけな、ルールがテーマだったんでしたっけ? 忘れましたが、確か直前に「シチュエーションラブコメ」があって、シチュエーション……ラブコメ……? みたいになったのに引きずられていたような気がします。オチをつけるのにラブは楽でいいですね。ちょっとはずいですが。

  • 則田ルルのルールへの応援コメント

    ルルちゃんの遠回しな我が儘が可愛い。そして二人の微笑ましいクイズのやり取り良かったです。

    作者からの返信

    ゲームのタイトルが好きです。

  • 則田ルルのルールへの応援コメント

    初めのセリフのは言いたくなりますね。
    勢いがあって好きです。
    学生っぽい馬鹿ルールゲーム、法条先輩の冷静な返しも良かったです^^

    作者からの返信

    その勢いのための話なので良かったです!あざます!

  • 則田ルルのルールへの応援コメント

    フゥーッ青春⤴⤴❕

    意味わからんゲームを仕掛けてくる後輩女子最高でした。💮💮💮


    作者からの返信

    前段で、「文芸部のおとなしい人間の少し叙情的な話」と思っていただけましたでしょうか。そこからの意味わからん絶叫のための話です。