応援コメント

第66話「KAC総合発表」」への応援コメント

  • ポジティブゥ‐

  • 私は専門スコッパーじゃないんですけど。
    なんか、皆勤賞10位に入ってました。辞退者(?)がいて、繰り上がった気がします。


  • 編集済

    コメントで他の方も触れられていますが、私も「KACのスコッパー」ってハイロックさんのことだと思って読んでましたよ。
    てか私はホント毎回言ってますけど、ハイロックさんの小説はもとよりエッセイも面白いと思ってます。エッセイ集出して欲しい……。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    そうかあ、俺なのかなあ。
    だったら運営を許そうじゃないか。

    山さんも毎度読んでくれてありがとー。


  • ハイロックさん、おはようございます。吉原特殊浴場の件は残念でしたね。

    ハイロックさんには敢闘賞とか技能賞が有っても良いと思うけどなぁ。

    僕はカクヨムコン4で何か貰えないかなあと思いつつ、まぁいろいろ書き続けています。何か賞を取れたら飯を奢ります(笑)