応援コメント

第62話「KAC10 結果発表!もちろん編集者賞は……」」への応援コメント

  • おつかれでしたぞ! いやぁすごい結果と思いますが……

  •  ハイロック様、月葉蘭様

     最後までもつれた展開になりました。ハイロック様にせよ月葉蘭様にせよ、一位を取ってなんらおかしくないご作品でした。
     最終日の一連は、私の46年余りの人生で最大最高の窮地にございました。
     お二人の、また、参加者全員のご健闘を、この場を借りて心から称賛致します。

    作者からの返信

    本当にいい戦いだった。

    俺は負けたとは思ってねぇが、あんたすげぇよ

    後半3つの作品で、賞を独占するってことは本物ってことだぁ。

    是非書籍化されるような時には、編集に俺の名前をアピールしてやってくれよな!

    しかし個人的にはやはり、ダンが一番お作品だと思うんだけど、紙とペンあたりから評価を得はじめて、KAC8って花開いたって感じなんでしょうな。

    おめでとう。おめでとう。
    世界中の子供たちにおめでとう!





  • この度は私の作品のリンクを載せていただきありがとうございます!
    上位陣に食い込むどころか指咥えて上を見つめる事しか出来なかった私ですが、ハイロックさんの目に留まっただけでも嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • ホントちら見しか出来てませんでしたが、楽しそうな雰囲気は伝わってきました!
    10日目の結果発表にハイロックさんの名前を確認して、おおー! すごい! と一人で拍手しました(PC画面に)。
    お疲れ様でした!

  • 何か選考基準がイマイチわからないって言うか、モヤモヤした感じがします。

    まぁ選考基準を表に出すとそこを狙って来る作家さんが居るからなんでしょうが。

    ハイロックさん、ナイスファイト。