応援コメント

第52話「おっとKAC6が発表されてた」」への応援コメント

  • 上位に居る作品の面白さが理解できない自分が老いたのかなぁって気がしてなりません。

    マスケッターさんの作品は面白いと思うし好き。

    僕の押し作は今一つ伸びねぇなぁ。

  • バトルスレイブダンはレベル高かったですね。お題抜きで面白かった。

  •  今晩は。複雑な気持ちではありますが、私の作品『バトルスレイブ・ダン』をかくもご評価下さりありがとうございます。
     もちろん、ご作品『永遠に続く三分間があるだなんて誰が決めたんだ!』は私の作品をはるかにしのぐ快作です。それは、先日レビューコメントした通りです。
     これからもご健闘下さいませ。

    作者からの返信

    あれ、なんだかんだでマスケッターさん、いまんとこ無冠?
    紙とペンも、バトルスレイバーも、賞を取ったっと思ったけど、意外過ぎ……
    いよいよKAC10の戦いかあ。

    ええと俺、たぶん本気でやばいのをスコップしたんでみつどもえになるかと思います。