応援コメント

第50話「KAC10 俺は天才か? よくこのお題でここまで」」への応援コメント

  • 戦いと聞いて。

    KAC4の時はお褒めにあずかりありがとうございました。
    おかげで読者賞の3位になることができました。
    今回もあやかりたいと思い戦いに参じた次第です。

    これ以上なくお題を回収していると思いますよ。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889037684

    作者からの返信

    やられたよ、あんた漢だぜ。
    漢なのか?

  • ハイロックさんは色々な事を考えるなぁ。僕なんて頭が固いせいかまったく思いつかなかったよ。

  •  ハイロック様、天才! まごうことなき天才です!

    作者からの返信

    いやあそれほどでもぉ(否定しないスタイルぅー!)
    コメント、レビューあざっす。

    いやあマスケッターさんが立ちはだかりそうだなあ

  • KACを何か別の略称とするアイデアは思いつきましたが、ここまでカタチにするのはすごいです。
    面白かったです。

    気が向いたら、私の方もご一読ください。
    プロフィールとにらめっこして書きました。

    ヨミビト、シラズ
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889038183

  • クックック、僕のお題回収もなかなかよ。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889038685

    酷評よろ。ちなみに薄味がウリです。

    作者からの返信

    薄味だった……嫌いじゃないけど