第47話「KAC5 結果発表」

風が語り掛けます

ひどい!ひどすぎる。

十万石まんじゅう



いやあ……きましたなKAC5の結果。

予想通りですが。ひどいひどすぎる!


まず、「れど」

また「れど」

結果までRE:DO


https://kakuyomu.jp/works/1177354054888877747


なんか、同じような話を前にも見たんだけど。(名前の通り繰り返しかよ)

もう今後は見なくてもいいかなあ。

この後の七野リクもそうだけど

話を「起承転結」の「起承」。あるいは「序」で終わらせんなよ。

最後まで読んだ自分が馬鹿らしくなんだよ。

いやあ別に終わらせてもいいけど、これを読んだ奴が☆をあげちゃダメ。

何を評価してんの?


こんなん中学生の悪乗り作品でしょ。

どの辺に価値があるのかわからないから誰か教えて若い人。いや俺が中学生の時でも評価しないと思うんだよなあ。



そしておなじみ七野リク

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888906151


PV数1716だぜ。

こんなんどうしろと……

俺が血反吐を吐いてこのランキングで導線作っても100PVも行かねぇのに。

それにしてもPV数の割には☆が少ないですなあ。げへへっ


 しょうがないか、中身のない作品書いてるもんなあ。だからなんなん、これ。とある異世界の日記でしょ。はぁ……

 いやまあそりゃ続きを書けば面白いんでしょうよ。

 でもちゃんと、これの単品で評価しなきゃ、他の500数作品に失礼だろ。


「無月兄」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888877882


 無月兄が来ましたね。

 これが一番ひでぇ。いや、これツイッターのネタだろこんなん。ツイッターでたまに転がってる話でこんなんいくらでもあんぞ。

 応援コメント見るとこれで爆笑したんだって。

 おいおいおい信じられねぇな。よほど周りにつまんねえ奴しかいねぇんだな。


 お笑いとかちゃんと見てます?

 これで笑いが取れるなら、ほんともう国民総芸人時代到来ってなもんよ。


 

 運営さん……いまさらこのコンテストのレギュレーションはどうにもならないだろうが、変えたほうがいい。

 ☆の一票が平等なのはおかしいぞ。

 俺が与える☆は通常の100倍の価値があるべきだ。


 それは冗談としても……こんな結果が続くんじゃ、せっかく盛り上がったKACコンテストもなんだかなあってなっちゃうよ。


 回を重ねるごとに、俺のフラストレーションがたまる……。

 ちなみに俺のKAC5


「逆襲の茨城」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888877718


 は俺の中で駄作なんだけど、それでも上の3作品の少なく見積もって10倍は面白いから読み比べてみて。いやになるぜ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る