応援コメント

第44話「うーん控えめに言っても俺の勝ちでは?」」への応援コメント

  • 以前KAC4企画に参加した初音と申します。

    KAC9用に1つの物語をハッピーエンド版とバッドエンド版で作ってみました。

    お時間があれば、目を通してみてもらえると嬉しいです。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888995429
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889023656

    辛口コメントでぶった斬ってください!
    よろしくお願いします。

  • ハイロック さま、こんにちは。

    お時間があれば、批評していただけると幸いです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889017049
    自薦というと尻込みしてしまうのですが、イマイチweb小説の書き方というのが掴み切れていないので、この機会に何か学べると良いと思っております。


    『おめでとうなんて言葉はそんな簡単にかけられるもんじゃねぇんだよ!』、拝読しました。
    悔しい!でも、最後の舞台で優勝してたら読み手の中に残らないんだろうなぁ、と。授賞式の場面は主人公にワンテンポ遅れて(まさか)と思いました。ライバルに悪気はないんでしょうけど、残酷な『ありがとう』でした。いっそ嫌味だろって思わせてくれたほうが幾分スッキリするかもと思いましたが、それでは話が違ってきますよね。主人公には申し訳ないのですが、このやるせない感じ、刺さりました。

  • 以前、KAC4企画に参加させて頂きましたK・てあみと申します。

    自薦作品を受け付けているとの事で、私の作品を読んで頂きたく思います。

    正直、私のKAC9作品は他の方々と比較して、明らかに自薦出来るレベルに達していないので、頼むのを迷いましたが、それでも批評が聞きたいので、読んで下さると嬉しいです。
    異世界モノです。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888485731

  •  今回も私の作品にコメントを下さりありがとうございます! もう感謝の言葉が出尽くしたほどに嬉しいです。
     ご作品『 おめでとうなんて言葉はそんな簡単にかけられるもんじゃねぇんだよ!』、私の魂が焼き尽くされるほど素晴らしいです! その意味でもありがとうございます!

  • はじめまして!
    自薦作品を読んでもらえるとのことなので、置かせていただきます。
    おそらくハイロックさんの好みではないと思いますが、どこか光るものを無理矢理にでも見つけてもらえたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    おめでとう
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889007289

  • > 自薦作品あれば読むよ。

    あ、じゃあこれ自薦しときます。
    『誕生日なんてどーでもいい』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889008889

    酷評よろしくお願いしまーす

    作者からの返信

    よんだ。うーんまあ面白いけど。本当によくあるラブコメって感じでそれ以上でもそれ以下でもなし。
    だからこういうのが好きな人にはすごい刺さると思うけど、じゃあ短編として評価できるかというと、基本物足りないなって感じですかな。

    繊細な分だけ無月兄弟の恋愛話の方に軍配上がると思います。

    酷評したぞ!