応援コメント

第37話「KAC8 3周年だとぉ」」への応援コメント

  • おじゃまします。
    そうですね。私も気になっています。3年間じゃなくて3周年というところがです。
    私個人の考えならイベントの性質的に、3年間を3周年の範囲に認めても良い気がするのですが、半角と全角の違いにまで言及する正確さを求めると仰るなら、難しいのかも知れません。
    ハイロックさんは多くの方の作品をお読みになりコメントを残されていて、書き手の方々から喜ばれていると思います。
    これからも頑張ってディスってください。いい意味で!!

    作者からの返信

    いい意味では、便利な言葉です。いい意味で。
    なぜか喜ぶMな人が多いカクヨムだった……。

    編集済
  • 流し読みでしたが、楽しかったです!
    評価されるかどうかも重要ですが、誰かに読んでもらえているとわかるだけでも書き手は嬉しいものですよね。
    残り3回、みんなでがんばって盛り上げましょう!

    作者からの返信

    まあでも評価されたいよね。
    それもやっぱ正当な評価がいい。
    いれたから入れられましたっていうのは、俺はむず痒い。
    そうしなきゃいけない現状もあるのだけど


  • 編集済

    『KAC』って数字も含めて小文字で打たないとダメなんですって。

    もしかすると今まで大文字で打ってたかもしれないし、そもそも上位へ行けるような話を書けていないけど、何だかやる気を無くしたので9・10は不参加予定で~す。

    追記
    え? KACランク? そう言えばハイロックさんとワンツーがどうとかって奴ですか? って事はキチンと半角で打ててたのかな?

    作者からの返信

    でも、KACランクには入ってたんで、大丈夫じゃないかな。
    追記
    KACの作品を読むで人気順で結構俺と京さんは上にいましたよ。最初は、ただすぐにクラスタ勢に負けますが

    編集済
  • 冬野ゆなさんの
    紙とペンと虚偽の罪人
    見事編集賞を受賞されてましたね。

    すごく満足しました。
    もう……良かった。マジで。

    作者からの返信

    あれ……たしかそれって俺が惜しいって言った作品じゃ……
    当てにならない裏編集だった。

    編集者賞は俺がとると思ってたのにぃ!