応援コメント

第33話「KAC7 埋もれそうな名作掘るぜ」」への応援コメント

  • ハイロックさん、こんにちは。
    名取雨霧と申します。自主企画や勝手にランキングをひと通り拝見しました。埋もれた名作に日の目を浴びさせるという考えはとても素敵だと思っております。
    ここで、お忙しい中だとは思いますが、良ければ僕のKAC7に出した作品も読んで頂けると幸いです。客観的に名作だなんて傲慢なことは言いませんが、個人的には力を入れて書いたつもりの短編です。もちろん、気が向いたらで構いませんので、ハイロックさんがぶった斬る日を気長にお待ちしております。

    作者からの返信

    早速よんだ


  • 編集済

    私の所にもマスケッターさんからレビューが来ました。

    しっかり読んでレビューしてくれている人だから胸を張って評価を受けると良いと思いますよ。ハイロックさんも読んだ上でぶった斬るならマスケッターさんも納得してくれると思いますよ。

    作者からの返信

    誰よりもマスケッターを読んでると思ふ。

  • お言葉に甘えて自薦します。

    こちら本命。
    我を食らう獣
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888938540

    こちらは箸休め
    最高の一杯はいかが?
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888947106

    KAC1~KAC7の個人的ベストはこちら
    勝手にカクヨム3周年記念選手権コンテスト
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888965661

    作者からの返信

    読んだよ。オモシロカッタヨ