応援コメント

第5話「KAC2続き 優勝きまったかも」」への応援コメント

  • 本日は寸評及び、高い評価を頂きありがとうございます。
    書き出す前はBADENDにするかHAPPYENDにするか迷いましたが、やっぱり後味の悪さがナンボのホラーだと思いましたので、最終的にこういう結果に収まりました。
    どんでん返しが上手く嵌っていたようで、なによりです。

    ハイロック様の分かりやすい寸評を読んで、気になる作品もちらほら有りましたので、読む側としても楽しみたいと思います。
    こうして参加する機会を頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    どんでん返しって程予想外なわけじゃないですけどね。むしろどんでん返しじゃないからよかった。きっちりあの4000字のルールの中で、ヒントを与えながら、あの展開にもっていったのがうまい。
    あとBADENDにもっていって正解だったと思います。やっぱあれは最後に語り手がやられちゃうから面白いんであって、ハッピーエンドなら並みの作品だったかなと。
     個人的には相当評価されていいと思います。
     まあでも間に合わないかなあ。