応援コメント

第66話「ナセル戦闘団」」への応援コメント


  • 編集済

    まっていろ、汚嫁さん
    両腕両脚捻り切って、そのイカ臭い股と口に8.8口径のデカモツをぶち込んでやるぜ!


  • 編集済

    コメ失礼します。
    キャラのはっちゃけ具合と、ファンタジー世界にドイツ軍を持ち込むということが凄いと感じました。
    地の文の、特に、勇者の復活をボーーーーーーナスだぜぇぇえ!!と割り切るようなハイテンションが好きです。

    勇者と元妻のクズ具合といい、ざまぁの様子といい、容赦のないドイツ軍といい、見ていて非常に痛快で面白いです。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

  • リズが闇落ちしてないことを祈りたいが、まさか黒幕でしかも大日本帝国軍召喚士だったらわらう。

    作者からの返信

    それも面白そうですなー

  • 勇者は其処いらの鉄で金庫みたいなのを作り部位ごとにバラバラにして入れて開け口を溶接して三分の一は地中深くに埋めて三分の一は重しを付けて海へ残り三分の一はロケットが作れるなら宇宙へ無理なら肌身離さず持ち歩く(引きずる?)そうすればとりあえず自分が死ぬまでは安全何ならそれを手土産に魔王の下に付けばある程度安全

    作者からの返信

    最高の見せ場を用意してあげないとね!

  • 勇者は肉片の間に金庫に詰めて溶接してあの方と同じようにすればいいと思いますが

    作者からの返信

    なんとかしないと。
    厄介なものです……

  • ざまぁ!!!が言えるか期待してます

    作者からの返信

    が、がんばゆ

  • 汚嫁を消毒ですね

    作者からの返信

    消毒してやるー!

  • 勇者めちゃ雑魚だったwこれなら国王の方がしぶとかったですね

    作者からの返信

    人数は暴力なのです

  • 勇者にかけられた魅了が解けたとか言い出さないかな
    もしくは何事もなかったかのように笑顔で旦那を出迎える妻を演じたりして
    屑ならテンプレを恥ずかしげもなく実行するだろう

    作者からの返信

    さてさて、嫁の反応やいかに?!

  • 汚嫁の反応も気になるけど
    リズが一番気になる...

    作者からの返信

    リズは大事な子!

  • ヒャッハー!!ひでぶ!!

    作者からの返信

  • さぁ・・・最後の消毒の為、汚嫁さんに会いに逝こう・・・・・
    汚嫁さん地獄へご招待~w

    作者からの返信

    嫁が諸悪の根元!